atmecanique.tn | 21,956円引き デイトレ パソコン + 22型 液晶x4台 + アーム
販売価格 :
¥99,800円
¥77,844円
(税込) 送料込み
商品の情報
- 配送料の負担:送料無料
- 発送までの日数:1~2日以内に発送(店舗休業日を除く)
ケースはその時の在庫から好みの物を選んでください(写真は参考です) 証券ソフトの中でも要求スペックの高い楽天のマーケットスピードⅡで動作確認をしています。ネットやOffice、DVDなどはサクサク動かせるスペックは保証します。
お送りするモニターは DELL E2216Hになります (写真9・10の物。他の写真は参考用です) どれも目立った傷や表示不良などはありませんが、通常使用に伴うフレームの傷、液晶パネルに薄いスリ傷、僅かなドット抜けなどはあるかもしれません。中古としてご理解の上お願いします。
★PC(楽天MS2の推奨スペックと同程度です。詳細はお任せで良い方)
・CPU i7 3770
・メモリ 8GB
・SSD 240GB
・グラボ Quadro
・DVD マルチ
・Wifi
・Win 10 Pro or 11 Pro
★付属品
・モニターx4台
・電源ケーブルx5
・映像ケーブルx4
★オプション
・水平3画面仕様(▲5000円)
・その他 改造可
★設置完了までメール等でサポートします。画面設定、ドライバー、DVD、ネット、音声出力、全USBなど一通りチェックしてから送ります。 到着から1週間初期不良対応+3カ月は実費のみで修理します。その後も有償にて対応しますので詳しくはプロフご参照ください(ALL新品パーツで作る場合は1年間実費のみで対応します)
千葉県公安委員会 古物商許可認可済
トレーディング 為替 カブパソ FX 株 デイトレード マルチモニター デイトレーダー スキャルピング チャート 証券
★フルオーダーメイド受付中
使うパーツにも寄りますがモニター込みで4画面10万~8画面15万程度で作ってます。中古部品を使って過剰に最新パーツを使わなければ、ショップやメーカーの現行モデルより2~5割程度安く作れます。納期1週間程度です。
商品の情報
商品の状態 | 目立った傷や汚れなし |
デスクトップPC
ワークステーション
スマホ・タブレット・パソコン
-
商品満足度
4.8 -
採点分布
(746件)-
5つ★
-
4つ★
-
3つ★
-
2つ★
-
1つ★
-
5つ★
-
5
はい、またよろしくお願いいたします。
うさぎ屋*** 27歳 男 2023-05-16 -
4.9
ご連絡ありがとうございます。申し訳ございませんが、予算的に難しいので今回は断念します。お手数をお掛けしてすみませんでした。
夢の途中*** 20歳 女 2023-05-16 -
4.8
わかりました。中古で、ケース等おまかせでしたら送料2~3個口と、メルカリ手数料込みで、10万円程度で販売しております。
うさぎ屋*** 30歳 男 2023-05-16 -
5
22前後のフルHDでお願いします。
夢の途中*** 22歳 女 2023-05-16 -
4.9
わかりました、モニターのサイズはどのくらいですか? 私からは22前後のフルHDをお勧めしています。
うさぎ屋*** 35歳 男 2023-05-16 -
4.8
ありがとうございます。モニター、アームもセットでお願いします。
夢の途中*** 21歳 女 2023-05-16 -
5
>夢の途中さん お問い合わせありがとうございます。PCのみですか?それともモニターやア-ムもセットでしょうか?
うさぎ屋*** 21歳 男 2023-05-16 -
4.9
こんにちは。4画面でMT4利用、できるかぎり安価でお願いする場合どれくらいの費用で可能でしょうか?PCの知識が全くありませんのでおまかせです。FX、事務作業(収支をつける程度)、動画鑑賞に利用します。無線LANです。よろしくおい願いします。
夢の途中*** 34歳 女 2023-05-16 -
4.8
了解しました、ありがとうございます。こちらに専用ページお作りしました。詳細な部分はこちらで決めましょう。 ※-300なのは後ほどモニターのページをお作りしますね。 https://jp.mercari.com/item/m75617514828
うさぎ屋*** 36歳 男 2022-11-23 -
5
ありがとうございます。 諸々、全て込みでしたら 13万円でお願いしたいです。 宜しくお願い致します。
kei*** 19歳 女 2022-11-23 -
4.9
最新マザーに適合するi7だと5万位しますが、マザーだけでも新しい世代の物で作っておけば、後々CPUを乗せ換えるだけで簡単にパワーアップが出来るメリットがあります。 逆に古いマザー+それに適合するi7で作ると、そこでもう頭打ちです。刷新するにはマザーからの交換になります。 最新のi7など、3年もすれば半額くらいになってますから、マニアの人以外には使うメリットは少ないですよ。 ベースの99800に、グラボ追加、マザー、同時にメモリーもそれに合う新型で増量、SSD増量、しめて13万でお作りします。このモニターアームのポールは縦に分割できない1本物なので送料は3個口になるかもしれません。2箱は確実ですが、3であってもそれは当方で負担します。
うさぎ屋*** 19歳 男 2022-11-23 -
4.8
証券ソフトはS B Iのものになると思います。 CPUはお薦めの10,000くらいのものでマザーボードは新品のものでお願いします。 グラボは高性能でなくて良いのでコスパの良いものでお願いします。 ケース、電源、モニターその他は中古で構いません。 以上でお見積りをお願いします。
kei*** 34歳 女 2022-11-23 -
5
さすがに時間たってますからね、もうどこも11への対応は済ませてると思いますよ。お使いになる証券ソフトは決まってますか? 性能的には楽天あたりが一番要求高いですが、それでも市場価格で7~8千円のCPUで事足ります。実際、そのソフトを使ってる方からもそのCPUで何ら問題ない様です。それを基準にミニマムとして、例えば1万円のCPUなど余力を持たせて作りますか? 新品で作る場合、上記の様なCPU&対応マザーはもう手に入りませんので、必然的に新しい部品で組むことになります。CPUはセレロン~i3~i9の様に、その世代世代でローからハイまでラインナップがありますが、マザーは新しい物は高いです。古いi7のマザーなら5千でも、新品の現行マザーでは15000円と行ったぐあいです。グラボもそうです。前にお伝えしたようにグラフィック性能はいりませんので、最新を使う意味はありませんが、新しい=高性能=オーバースペック=高価格と言った具合です。 あと中古で極端に違うのはケース、電源、モニターです。諸々合わせて倍まではいかなくとも、ALL新品で作った場合は、値段も5割増しくらいになると思って下さい。
うさぎ屋*** 20歳 男 2022-11-23 -
4.9
こんばんは。 そらさんのH PにWindows11 はアプリ対応出来ない証券会社もあるとありましたが 11も一年以上経ちそのあたりは解消しているみたいですのでWindows11にてお願いします。 LEDとブルーレイは必要無いですがそれ以外は付属してましたらありがたいです。 パソコン本体の大きさはお任せ致します。 宜しくお願い致します。
kei*** 22歳 女 2022-11-23 -
4.8
SSDが500でしたね。 あとWindows10は2025年でサービス終了しますから、今から作るなら11をおすすめします。 wifiやBluetooth、DVDやBlu-ray、パソコン自体のサイズ、LEDなどはどうでしょうか?
うさぎ屋*** 20歳 男 2022-11-22 -
5
追加するモニターの補償やサポートの件、承知致しました。 モニターは22インチでお願いします。
kei*** 31歳 女 2022-11-22 -
4.9
クランプ式でしたら2本で5000円で出せます。スタンドは1万以上はしましたね、なかなか少数派なんです。 こちらのモニターで6画面出力をテストしてから発送しますが、追加するモニターに関しては、現物が無いと出来ませんので動作の保証やサポートは出来ませんが宜しいですか? サイズは22インチのままですか?
うさぎ屋*** 28歳 男 2022-11-22 -
4.8
こんばんは。 では,クランプ式でお願いします。 ハードディスクの件は パソコンに詳しくなくて 言葉が間違ってすみません。 パソコン本体が画像モニターを6台対応出来る仕様でお願いしたいという意味でした。 よろしくお願い致します。
kei*** 23歳 女 2022-11-22 -
5
クランプ式でしたら2本在庫有りますが、クランプが主流で、スタンド式は少数派なので、ぱっと探した限りではかなり高い物のしか見つからなかったです。。 ハードディスクは6台と言うのはどういう意味でしたか? ハードは6台に拡張可能という意味でしょうか? Windows・ソフト的な意味でしたら、そこはハードがないと設定は出来ません。
うさぎ屋*** 19歳 男 2022-11-22 -
4.9
おはようございます。 アドバイスありがとうございます。 ゲームには使用しないのでデイトレが出来る仕様にてカスタマイズしていただけましたら幸いです。 確かに最初から画面が多いと使いにくいと思いますので モニターは4台にします。 スタンドはお写真にある 51Pt9Ys U C5L 縦2列を2台でお願いします。 あと、マウスとキーボードも 一つづつお願いします。 ハードディスクは モニター6台使える仕様にて お見積りをお願い致します。
kei*** 19歳 女 2022-11-21 -
4.8
i7も現在、13世代あるんです。初代と最新では2000円~5万円、Quadroに至っては1000円~上は車が買えます(苦笑 でしたら予算、または用途で決めてくれてば必要な性能で作りますよ。 用途と言うのはデイトレ用はもちろんですが、専用機なのか、同じPCを使ってゲームもしたいとかですね。後者だと話が変わってきます。専用機であれば、i7も1万位ので充分ですよ。quadroも描画性能は不要ですので、画面数の為に必要なので、デイトレ専用なら高いquadro入れる意味がないんです。 モニターは完全に使う人の環境次第ですね。あまり画面数や画面サイズを欲張ると首疲れますし(笑 ただ、ハード的には、4→6or8には壁があります。 アームは1本で枝分かれしてるものもあれば、縦2連+1本など、こちらも使う方次第です。
うさぎ屋*** 30歳 男 2022-11-21 -
5
お返事ありがとうございます。 パソコンに詳しく無くてパソコン屋さんの"そら"さんのお薦めを参考にパソコンの性能その他要望をまとめました。 CPU i7以上 メモリ 16G以上 S S D 500GB以上 ビデオカード Quadro Windows 10 モニターは22インチ アーム有り3列なので3本? 以上となりますが パソコンのみ新品と中古にて お見積りをお願い致します。
kei*** 36歳 女 2022-11-20 -
4.9
kaiさん コメントありがとうございます。 ピンキリですのである程度PCの性能やモニターサイズ、アームの有無など、もうちょっと具体的に出して頂かないと、中古も新品もお答えできません。x6だとコードと言えども6000円になりますので・・。 送料とメルカリ手数料に15000前後程度かかります、最低10万よりお作りしますよ。
うさぎ屋*** 19歳 男 2022-11-20 -
4.8
はじめまして。 株歴2年半で来年からデイトレーディング・スキャルピングを始めたいと思いデイトレパソコンを探しております。 初心者なんですがネット等調べてみるとモニターは6台あると有効とあり6台対応パソコンユニットを探しております。モニターは中古でも良いのですが デスクトップパソコンは中古か新品が良いか迷っております。 上記両方のお見積りは可能でしょうか? 何卒よろしくお願い致します。
kei*** 21歳 女 2022-11-20 -
5
6台となると、アームに色々と選択肢が出てきますから、この辺りはご本人しか決められないですからね。 別ページお作りしますね。筐体の大きさ、本体のデザインやLED、PCの中身のスペック、新品or中古orMIX など色々教えてください。 デザイン的な部分は商品名などを送ってもらうと話が早いです。 https://jp.mercari.com/item/m82836149518
うさぎ屋*** 21歳 男 2022-10-09 -
4.9
写真の追加、ありがとうございました。ちゃんと整理して、パソコンとモニターの見積もりを依頼してもよろしいでしょうか?よろしくお願いします。
か〜ず*** 21歳 女 2022-10-09 -
4.8
写真9枚目に、各種のアームを追加しました。
うさぎ屋*** 27歳 男 2022-10-07 -
5
6画面が一本から生えてるアームもありますよ。 縦2画面アームx3本の場合はトーテムポールみたいな腕の無い物(奥行無し)もあれば、腕の生えてるタイプもあります。 4本用+2本用ももちろん可能です。 私の普段使いのPCは2画面ですが、1画面用アームを(豪華?)2本使ってます。その分、机上は狭くなりますが、自由度は高いですね。 机上のスペースが広くて、4と2を離して置きたいなんて人もいますからね。6枚直結なら21~22がお勧めですが、離して置くなら24クラスの大きいモニターがいいかもしれません。 この辺りは、使う人と置き場所次第ですので何とも言えないです^^;
うさぎ屋*** 25歳 女 2022-10-07 -
4.9
コメントありがとうございます。 そうですそうです2画面用を3つって事です。そちらの方が移動しやすいと思いまして!今が4面何ですが、別の所に設置しようかと思いまして、6面だとアームは4面と2面とかになるんですかね?どうが良いのかは良くわかってないんですけどね!おススメの方で一度よろしくお願いします。
か〜ず*** 35歳 男 2022-10-07 -
4.8
昨夜半分寝ていたので誤字が凄まじいですね(苦笑) 翻訳すると、企業やトレーダーの人以外は同じモニター6台を持ってない。です(笑) 21~22クラスになると、解像度が1650と1920の2種類が出てきます。23~24クラスは1920がデフォです。なので1920の21~22であれば、機能的には変わらないですよ。6や8画面、昔の四角いモニターの時代ならまだしも、横の長さは相当なものですよ。横に3台は1.5mですから、実用面では首が疲れます^^; 運用面でもコスト面でも、21~22インチの1920x1080をお勧めします。 2画面づつと言うのは、2画面用アームを3個並べると言う意味ですか?
うさぎ屋*** 32歳 女 2022-10-07 -
5
コメントありがとうございます。モニターは22型が妥当っぽいですね! アーム含んだ6面でアームは2画面づつでも構いません!PCのスペックはおまかせなんですが、費用がどのくらいかかるか?教えてもらえると嬉しいです。わがまま言って申し訳ございませんがよろしくお願いします。
か〜ず*** 20歳 男 2022-10-07 -
4.9
企業けトレーダーから同じモニター六枚は持ってないです。企業から買い換えなどで大量放出されるは、今だと20~22ですね。 新品や高い中古ならすぐ集まりますが、24となると中古6台は中々揃わないんですよ。
うさぎ屋*** 35歳 女 2022-10-06 -
4.8
か~ずさん、6画面アームも含めての6画面でしょうか? 本体PC側も加工が入ります。 同じの6台は、タイミング次第ですね。24インチとなると、中々安い中古は無いですよ。24でもバラバラ、色が白系、22インチ以下、であれば見つかり安いです。
うさぎ屋*** 30歳 男 2022-10-06 -
5
コメント失礼いたします。お尋ねしたいのですが、モニターの画面を6画面で大きさが23.8くらいのは可能でしょうか?また可能であればどのくらいかかるのでしょうか?教えてもらえると嬉しいです。PCのスペックがどのくらいいるのかわからないもので!ちなみにゲームではなくFXで使います。よろしくお願いします。
か〜ず*** 33歳 女 2022-10-06 -
4.9
PC2台運用の場合、1台のキーボード&マウス&プリンターを2台のPCで切替で使える、PC切替スイッチもありますね。データがあっちだったり、こっちだったり、1台で済むなら1台がいいと思います。 それに金額的にもかかりますし。 モニターなしに、8画面にするに+1万程度です。2台買うよりずっと安いです。 キーボードのテンキーは、数字扱うなら絶対あったほうがいいと思います。打ち心地の好みもありますから、〇〇電気・〇〇カメラの様な大型量販店で、サンプルを触ってみるのもいいと思いますよ^^ とりあえず他のウォッチして下さってる方にも通知が行ってしまいますので、専用ページを下記にお作りしました。そちらで詳しい仕様をつめましょう。 https://www.mercari.com/jp/items/m14785561917/
うさぎ屋*** 19歳 男 2021-07-05 -
4.8
うさぎ屋さん、詳細な情報をありがとうございます。 1点目については、おそらく私の性格上、1台を使い倒すようになると思います。 たしかに使わないPCをOFFにしておくと電気代はかからないかもしれませんが、多画面を行き来するのにマウスやキーボードを持ち変えたり・座り位置を変えたりするのはおっくうになるかもしれません。 今回は、「1台最大8画面」でまいりたいと思います。 2点目についてですが、映像編集をするわけではございませんし、HDMIでまったく問題なしとのことですので、当方にも異存はありません。むしろ変換アダプタをつけずにいければと思っていたところでしたので、ありがたい情報です。 グラボの出力端子は「HDMI」でお願いしたいと存じます。 3点目の「CPU」についてですが、当方にこだわりはありません。とにかくサクサクっと動けばよしと考えています。 この辺はおまかせしてよろしいでしょうか? 次の「キーボード、マウス」についてですが、現在はテンキーのついたワイド画面のノートパソコンでして、この形式で困ったことはありません。マウスパットが正面から少し左側に位置していますので、よく右クリックと左クリックを間違えることはありますが、キーボードを打つところとマウスが近いので便利だと思っています。 そのような形式の外部キーボードがあるのかは存じませんが、無線にこだわっているわけではありません。有線のほうが長い間使う中では安心感があるような感じがしてきました。 5点目のケースについては、熱を持つ機器の性質上、あまりコンパクトにしないほうがいいとは思っています。 ましてや、光ったりなんだりというのは必要ありません(笑 確かに建てた方が相対的なスペースは抑えられますので、今回は縦置きで決まりですね。 PC9801、懐かしーい(笑 その他、トレ●ドに使うのに必要十分なスペックで十分です。まだこだわってガラケーを使っているようなタイプですので(笑 よろしくお願いいたします。
カリメル太郎*** 20歳 女 2021-07-05 -
5
無線キーボード・マウスは接続が切れるなどと言う事は皆無です。ただ、電池がなくなった時に予備が無いと熱いですね(笑) 私はマウスだけ無線にしています。デスクトップは動かすものじゃありませんので、キーボードは有線でいいかと思ってます。 キーボードの方式は数種類あります。ノートと同じ方式のもありますので、軽い物か重い物、カチカチするもの、色々あります。 現状4画面で、あとからモニターを繋げば6や8画面の出来る状態で送る事も可能です。 PCの横置きはデザイン的な物でして、縦でも横でも問題ないですよ。昔のPC(9801とかの時代)は、モニターも小さく奥行きもあるブラウン管だったので、横置き PCの上にモニターを乗せたりもしてましたが、今は上にモニターを置かないので、縦が主流になってるんじゃないでしょうか。何と言ってもスペース取りますからね。ですので横向きデザインは、全体的にコンパクトサイズや、オーディオ機器に似せたケースが多いですね。
うさぎ屋*** 25歳 男 2021-07-05 -
4.9
4画面x2台と、8画面x1台では性格も運用も大きく異なると思います。1台8画面でも必要なマシンパワーがあれば、並行作業も全く問題ありません。 ただ、電気代などまで考えると、1台は完全に切り離して(1+7)か(2+6)の様に、メイン+サブとしたほうが使い勝手はいいと思います。使ってない間、トレ機はOFFに出来ますし。その辺り使う方次第ですので何とも言えませんが^^; miniDP(DPのミニ版です)はQuadro/FireProと言うグラフィックボードで良く使われているもので、Geforce/Radeonなどゲームのグラボが色んなモニターに対応できるように数種の出力をつけているのに対して、Quadroは業務用・映像編集用なので、数ある出力端子で最も画質の良いDPを3つ4つとつけています。トレーディングであれば正直画質は必要ないですが、ゲーム用の大飯喰らいのグラボを付ける理由はそれ以上に無いですから、Quadro/FirePro =miniDP(DP)の図式になっています。 HDMIはライセンス料が高く、そこで生まれたのがDPです。DPの方が高性能ですが・・・私の目には違いがわかりません(苦笑 超絶解像度の写真編集だとか、そんな映像のプロ的な用途でなければHDMIで全く問題ないと思います。 CPUは一口にi7と言っても、1~11世代ありますので、下は2000円、上は40000円以上まであります。新車や高年式家電、最新スマホと同じで、上に行くほどコスパは悪いでし、すぐに値下がりしていきます。新型が出るたびに買い替えるようなオタクにしかお勧めできません。私のPCは20000円の7世代ですが、この辺りが一番コスパは高いです。何ら不便は感じないですよ^^
うさぎ屋*** 25歳 女 2021-07-05 -
4.8
お返事ありがとうございます。 くわしいことがよくわからない状態ですので、基本「おまかせ」でお願いしようと思っています。 予算は7~8万円程度(最大10万円以内)を考えています。 本体のみ(モニターおよびモニタースタンド不要。モニターは当面、利用しているIIYAMA社製モニター4台=ProLite E280HSを使いますが、8画面程度まで拡張できるようにしておきたいと思っています) 静音重視 ケース:「横置き」というのがあるんですね。がぜん興味があります。 【スペック】 ・CPU:未定・・・Core i7? ・GPU:未定 ・メモリー:未定・・・16GB? ・SSD:未定・・・240GB? ・HDD:未定・・・1~2TB? ・グラボ:8画面対応・・・HDMI端子? ・LAN:無線 (wifi)&有線 ・DVDマルチ:未定・・・1基?2基? ・OS,マイクロソフトoffice実装 【付属品】 ・キーボードマウス(テンキーあり):中古可。無線タイプは使ったことがないのですが、動作に問題がなければコードがない分デスクまわりはすっきりするかなー? なお、ノートパソコンにずいぶん慣らされてしまっているので、強いタッチが必要な機種では文字が打てないかもしれません。。。 【その他】 ・8画面の構築は、「4画面PC×2」と「8画面PC×1」のどちらがいいのでしょうか? ・PC側の端子は「Mini Display Port(DP)」が主流なのでしょうか? もしそうであれば、HDMI-MiniDP変換ケーブルをお願いしなければなりません。 IIYAMAのモニター端子はご存知のように、HDMI、DVI-D、D-Sub15ピン(ミニ)の3系統で、当方が持ってるのはHDMI同士の接続ケーブル5本です。 こころもとない書き込みで恐縮ですが、よろしくお願いいたします。
カリメル太郎*** 29歳 男 2021-07-05 -
5
カリメル太郎さん コメントありがとうございます。 デスクトップと比較すると、ノートは冷却・電源容量などの制限から余裕が無いです。CPUなどもノート専用の性能を抑えた物を積んでますので、デスクトップ用と同じ様な型番でもノート用のCPUは性能は数段下がります。 複数画面はグラフィック部分に負担もかかりますので、ノートPCのキャパが限界迎えてしまったのかもしれませんね。これから夏場を迎える事もあり、ましてビジネス用途ですから余裕を持った環境がいいと思います。 3画面でも8画面でも、ケース選びからのフルオーダーメイドでも、DELLなどの既製品からの改造でも、お好みでお作り致しますよ^^
うさぎ屋*** 19歳 女 2021-07-05 -
4.9
うさぎ屋さん、はじめまして! メルカリで投資用パソコン(以下PC)を探しているときに、うさぎ屋さんの出品にたどりつきました。 これまでにご出品されている商品や取引メッセージ、評価などを拝見し、親切丁寧なかたのように感じられましたので、前向きに制作・購入をお願いしようと考えています。 どちらからお取引開始をしていいかわかりませんでしたので、こちらに書き込ませていただいたしだいです。 現在でもパソコンはお作りになっていらっしゃいますでしょうか? 主目的は「投資」、サブ目的は「OFFICEユース」です。 現状といたしましては、ノートPCのHDMI端子およびUSB2.0端子にモニターをつないだトリプルディスプレイを構築していましたが、モニター数をさらに増やしそうといろいろためすなかで、3画面(ノート1、モニター2)からノート1・モニター1に“格落ち”してしまいました。 最近では、PC起動すると黒画面でスタートする状況が頻発するようになってしまったため、取引の安全上からも、デスクトップをメインに変えようかと考えました。 あまり頻繁にPCを買い替えていく性格ではございませんので、あらかじめ必要十分な機能を先回りして装填しておくことで、長期の使用に耐えうるスペックを希望しています。 いずれにせよ、くわしいことはよくわからない状態です。適宜アドバイスいただけるとありがたいです。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
カリメル太郎*** 31歳 男 2021-07-05 -
4.8
Jさん、コメントありがとうございます。3・4画面に関しては使う方次第ですので、何とも言えませんが、昔と違ってモニターが大きいので、どちらにしても均等に見ていたらかなり首が疲れます。メインとして見るは2画面までになるんじゃないかと思います。 ゲーミングノートPCと言う物は結構無茶してますよ。そうでなければゲーミングデスクトップがあんな大きい電源や、ファンをいくつも付けたり、ケース内の余ってる空間も意味が無くなっちゃいますね! デイトレメインであれば、使わないゲーム性能は電気代の無駄です。ゲーム用ではないQuadroと言うグラボには、ゲーム用のGeforceには無い機能や性能があったりもします。例えば発色数なら2桁違います。ゲーミングPC=高性能までは合っていても、=万能ではないです^^ 長時間稼働の為に省電力重視で組むとか、デイトレ専用機でないなら他の用途も考えて作るとか、色々やり方はあると思いますよ^^
うさぎ屋*** 33歳 女 2021-06-11 -
5
うさぎ屋さま 良いコメントが多いので購入を検討したく思いご連絡しました デイトレメイン 3から4画面希望 photoshopとIllustrator はたまに使用します 動画編集などは今のところしておりません。ケースなどは中古でなんでもOKです。無線wifi希望 キ-ボ-ドは値下げしてもらえたら外してもらってもOKです(こちらで静音ワイヤレスにしようかなと) いまのゲーミングノ-トは i5 16MB 528SSD 使用していて長時間使用で熱くなって氷で冷やしながら作業してます。 何かご提案頂けませんか?大体予算は7-8万くらいなのかなあとうさぎ屋さんの商品見ながら考えています。教えてもらえませんか?
J*** 19歳 男 2021-06-11 -
4.9
それなら2016がいいですね!それでご用意いたします。 キーボードも大丈夫ですよ^^ ケースの写真など乗せて専用ページ作りましたので、こちらでその他の部分を決めましょう。1カ月ほど前の写真なので、在庫状況変わってますが参考にしてください。写真3の様なスリム型でもいけます。 https://www.mercari.com/jp/mypage/items/m50533832168/
うさぎ屋*** 30歳 女 2021-05-01 -
4.8
ではSSDはちょっと余裕持って256にしときます。 Officeは会社で2016使ってるんで、それでお願いできますか? あとキーボードも有れば助かります。 現状ノートパソコン一台なので
たつやぱぱ@プロフ一読願います⭐︎*** 19歳 男 2021-05-01 -
5
おはようございます^^ それでしたらHDDは要らないです。動画などの大きいファイルを沢山ため込む人は、HDDなら1TB2000円の所が、SSDだと1万円しますので、4K動画の人なんかは10TBなんてたちまち使うので、10TB全部SSDにしたら凄まじい金額になっちゃいますから^^; 強いて言えばバックアップ取る為だけに小さいのがついてればいいと思いますよ。 トレと事務だけなら、128GBでもWindows入れてまだ半分余ってます。DVD1枚が4.7GBですので、10枚分以上残ってます。エクセルのファイルとかは数百KBとかですから、使いきれない位ありますね。 Officeは他者とやりとりするなら互換性の問題が出ます。あとはレイアウトですね。私などは自分の帳簿つけるだけで自己完結なので、使い慣れた2007を好んで使ってるんですが、会社や取引先等とやりとりする場合、送られてきたファイルが開けなかったり、変換しても文字化けしたりする事があります。 アームの件、了解しました。机のサイズありがとうございます。
うさぎ屋*** 29歳 女 2021-05-01 -
4.9
おはようございます。 納期はそこまで急ぎではないので全然大丈夫です。 SSDは256か512GBくらいで良いかと思うんですが、おっしゃる通りトレーディングと事務的な用途でしか現状考えていません。 SSDとHDDは両方有った方が良いのでしょうか? officeはこだわりは特に無いんですが、年式で価格はどの程度変わるものなんでしょうか?現状2016ぐらいでいいかな?と漠然と考えてます。 アームの種類はクランプ式でお願いします。デスクの天板が51mmなのでそれに合うものでお願い致します。
たつやぱぱ@プロフ一読願います⭐︎*** 23歳 男 2021-05-01 -
4.8
ありがとうございます。今、3台作成中なので、1週間程度のお時間よろしいでしょうか。 トレーディングや事務的な用途にしか使わないので特に必要ないですが、他の用途にも使うなら・・って部分ですかね。例えばSSDやHDDの容量などです。あとはofficeのバージョン、アームの種類もクランプとスタンドがあります。お勧めは出品写真と同じクランプ式が机上がスッキリでお勧めですが、机によってはクランプがつけられないので^^;
うさぎ屋*** 23歳 女 2021-04-30 -
5
なるほど! 分かりやすい説明ありがとうございます。 確かに宙に浮けばデスクサイズ関係なかったですね(笑 じゃあオススメの22インチにしたいと思います。 パソコン本体は詳しくないんでウサギ屋さんのセレクトで構わないんですが、何かこちらで決めた方が良いものとかありますか? 予算は10万ぐらいでちょっと足出ても良いです。 Officeは損益まとめるんで必要です。
たつやぱぱ@プロフ一読願います⭐︎*** 25歳 男 2021-04-30 -
4.9
たつやさん、コメントありがとうございます。 22インチで横幅約50cm(べセル幅により各製品若干異なります)ですが、私などは90cmの机なので、モニターが宙に浮いてます(笑 ですので机の大きさは関係ないと思います。 19・20だと解像度は1600*1200が主流で、22になると1920*1080が増えてきます。24~となると主流は1920*1080です。解像度が同じなら情報量は同じですので、例えば15インチで1920だったら小さくて読みにくいですし、27で1920なら無駄に広いと感じるかもしれません(マウスのカーソルが遭難します) 22~24位が一番バランス良いかなと思います。
うさぎ屋*** 28歳 女 2021-04-30 -
4.8
はじめまして、コメント失礼致します。 トレ用でマーケットスピードを使います。 4画面でお願いしたいのですが デスクが幅120センチですと何インチがおすすめでしょうか?
たつやぱぱ@プロフ一読願います⭐︎*** 20歳 男 2021-04-30 -
5
トレ用で、徹底的に安くなら、20インチ3台で、五万+送料くらいですかね。
うさぎ屋*** 21歳 女 2021-04-14 -
4.9
i5と言っても第1~第10まで、値段で言うと千円から二万までありますから、ご予算で作りますよ。 3画面は4画面と違って、斜めに見るので、あまり安いモニターはお勧め出来ません。
うさぎ屋*** 35歳 男 2021-04-14 -
4.8
はじめまして、質問なのですが CPU: i5 メモリ:4GB~ SSD:128GB~ ドライブ:不要 GPU:オンボード含め3画面出力できるもの OS:Windows10 オフィスソフト不要、無線LAN 付属品:必要なコード類すべて、モニター3枚 マウス、キーワード不要 この条件だといくらで作れますでしょうか? よろしくお願いします。
DPC*** 36歳 女 2021-04-14 -
5
送料高いので20000円でしたらその条件でお譲りいたします。
うさぎ屋*** 24歳 男 2021-04-13 -
4.9
モニターアーム(4まい)と同モニター2枚でいくらになりますか?
りょーま*** 30歳 女 2021-04-12 -
4.8
はい、その位には出来ますよ^^ 購入手続き後の対応となりますので、その点ご了承ください。
うさぎ屋*** 23歳 男 2021-02-24 -
5
お世話になります。 今週末くらいには完成しそうでしょうか??
@*** 28歳 女 2021-02-23 -
4.9
大丈夫ですよ。今2台やってますので(汗
うさぎ屋*** 24歳 男 2021-02-21 -
4.8
大丈夫です! 購入できます! 決済は来週の水曜日頃でも 大丈夫そうでしょうか?
@*** 34歳 女 2021-02-21 -
5
駄目なら新しく同じの作ります。
うさぎ屋*** 34歳 男 2021-02-20 -
4.9
金額変えたので確かに商品情報はかわりましたが、、、 メルカリアプリやブラウザ再起動とかではダメですか?
うさぎ屋*** 28歳 女 2021-02-20 -
4.8
すいません。何故か購入出来ないです 商品情報が変更された為と表示が出て エラーになってしまい購入が出来ないです。
@*** 30歳 男 2021-02-20 -
5
ありがとうございます。金額修正いたしました。よろしくお願いいたします。
うさぎ屋*** 22歳 女 2021-02-20 -
4.9
はい!大丈夫です。 宜しくお願い致します。
@*** 23歳 男 2021-02-20 -
4.8
はい、動画で送りますのので。 では、+グラボで5画面出来る状態で、送料込み8万 期間1週間程度と言う事でよろしかったでしょうか。
うさぎ屋*** 32歳 女 2021-02-20 -
5
そうなんですか!ありがとう御座います 参考にして探してみます。 本当ありがとう御座います。 助かります。
@*** 31歳 男 2021-02-20 -
4.9
私の使ってる32は7キロで、アームについてますよ。モニターとアームの製品次第ですので、モニター重量とアームの耐重を調べてから購入してください。 モニターの設定は、再度必要になります。やり方さえ知ってれば簡単ですのでお伝えします。PCからはシリアルナンバーで識別してると思いますが、モニターを交換したり、増減する際には必要になので覚えておいたほうがいいですよ。
うさぎ屋*** 34歳 女 2021-02-20 -
4.8
そうですか。 色々とありがとう御座います。 探してみます。 それでは宜しくお願い致します
@*** 31歳 男 2021-02-20 -
5
モニターの重さと、アームの重量制限がありますので、対応するものであれば32でも37でも付けられますよ。安いアームは重量制限も低いです。
うさぎ屋*** 34歳 女 2021-02-20 -
4.9
32のモニターは、アームに 接続は可能なんでしょうか? それとも、単体で設置しないと ダメなんでしょうか?
@*** 35歳 男 2021-02-20 -
4.8
承知しました。 宜しくお願い致します。
@*** 35歳 女 2021-02-20 -
5
普通に売ってますよ。うちのはIOデータで、2万くらいでした。 今、4台注文受けてて、明日1台終わります。今ですと1週間はかかると思いますが、よろしければモニターキープに回して、準備いたします。
うさぎ屋*** 21歳 男 2021-02-19 -
4.9
32のモニターは、アームに 接続は可能なんでしょうか? それとも、単体で設置しないと ダメなんでしょうか?
@*** 36歳 女 2021-02-19 -
4.8
あーそうなんですね。 ありがとう御座います。 分かりました。そうします。 それではそれで作成の方お願いします。 32のモニターは普通に売ってる ものですか??
@*** 19歳 男 2021-02-19 -
5
田口だと、20と32ぐらいがいいと思いますよ。27はあまりメリットないし、段差がすごいですから。
うさぎ屋*** 31歳 女 2021-02-19 -
4.9
大きいモニターは除いて、送るのは20インチx4枚、5画面以上出力可能な状態であれば、そのくらいで出来ますよ。
うさぎ屋*** 22歳 男 2021-02-19 -
4.8
そうですか。分かりました!! では、総額8万円くらいで出来ると ゆう事で宜しいでしょうか?
@*** 19歳 女 2021-02-19 -
5
田口ならアームはいらないでしょうから、追加グラボに約1万、あとはモニター代って感じですね。
うさぎ屋*** 22歳 男 2021-02-19 -
4.9
それを増やすと、いくらくらい 変わってきますか??
@*** 35歳 女 2021-02-19 -
4.8
ケーブルは1本増やすだけなのですが、5~8画面の場合は、グラボも増やす必要があります。1枚のグラボからは4つまでになるんです。ですので、ちょっとここは大きいですね。
うさぎ屋*** 20歳 男 2021-02-19 -
5
はい!そうです! 田口 ←このように並べようかと 思っています。 この場合に特別にケーブル等を 用意する必要はありますか?
@*** 33歳 女 2021-02-19 -
4.9
4(acer)+1(27)=5枚と言う事ですか?? 私も大+小+小をつないでますが、ひとつ注意点があって、大きさの違うモニターを並べるとマウスが別の画面に行く時に段差が出来てひっかかります。 田口 、日口日 的な並べ方は出来ますよ。 27インチは2K4Kモニターなどの高いヤツを買わないと、標準的な24(1920*1080)と解像度が一緒なのであまり意味は無いですよ。大きくても解像度が低ければ、映画見たりにはいいと思いますが情報量は一緒です。 ちなみにうちが出してるAcerも1920*1080です。21.5には1600*900もありますが、うちが仕入れる21.5は、1920*1080以外は仕入れないんです。4画面ともなると場所の問題が出てきますから、デイトレ向けに小粒で情報量が多く、オススメなのが、21.5ワイド、1920*1080なんです^^
うさぎ屋*** 20歳 男 2021-02-19 -
4.8
4枚のパネルは、acerで お願いします。 27くらいです。 4枚にはチャート表示して 少し大きいモニター27くらいの物に 実際の取引をしたいなと 考えているのですが その場合は、1枚は独立して 設置した方が良いんですかね?
@*** 36歳 女 2021-02-19 -
5
今ですと、Acerの21.5なら4枚在庫で揃えられますよ。 サイズも違いますが、IPSパネルなので、HPの物より良い物です。 こちらでしたら1枚+2000円になります。 6画面で1画面だけ大きいと言うのは、どのくらいのサイズでしょうか?
うさぎ屋*** 27歳 男 2021-02-19 -
4.9
若しくは、6画面で 1画面だけ、大きいサイズのモニターを 入れる事は可能でしょうか?
@*** 32歳 女 2021-02-19 -
4.8
モニターのサイズがもう少し大きい サイズの物は、今在庫はありますか?
@*** 30歳 男 2021-02-19